足でほぐすリンパマッサージ フーレセラピーサロン ポーズ - キャッチコピーなど
RSS

最新記事

冬限定コース!
背中からポカポカに
ネット予約
1周年♪
ロゴ

カテゴリー

キャンペーン情報
ドリンク情報
フットバス
ブログ
予約情報
技術紹介
検索エンジンの供給元:

フーレセラピーサロン ポーズ

技術紹介

足の付け根の施術

今日はフーレセラピーの技術紹介をしたいと思います。

フーレセラピーは足を使ってお客様のお身体を刺激していく技術です。

特に下半身の施術を重要視しています。

下半身の血行をよくしてから上半身を施術したいので

上半身ご希望の場合でも1カ所は下半身を施術してから上半身をほぐさせていただきます。



この写真の技術は足の内側を施術する技術です。

足の付け根はリンパや老廃物が滞りやすい部分です。

ここを『気持ち良い』から『痛気持ち良い』強さで圧迫して刺激します。

手だと抵抗ある部分ですが足だと抵抗なく受けやすいかと思います。

圧迫して離すと血流が流れてポカポカしてきたというお声も聞かれます。

付け根の滞りを改善して全身の血行を改善する効果が期待できるおススメの施術です。

背中の施術

少しずつですが朝晩過ごしやすくなってきましたね。
涼しくなってくると気になるのが背中の張り・・・。
首の後ろから背中にかけて冷えると特に固くなりがちです。
背中が固くなると呼吸も浅くなり疲れやすく、疲れも取れ辛くなります。
フーレセラピーの施術の中に背中をほぐす技術があります。

背中の施術と言っても乗りません。
片足を背中に軽く置いて滑らせるようにコリを解し、血行を促します。
なかには背中の血行がよくなって痒くなる方もいらっしゃいます。
背中からポカポカと温まる感覚を実感してみませんか?

足裏コース

フーレセラピーサロン ポーズでは施術前にカウンセリングを行います。
お客様のご要望・お悩みをお聞きし、トータルボディ(基本技術)13種、ビューティースリム(上級技術)33種を組み合わせて施術していきます。

ほとんどのコースに組み込む技術に足裏の技術があります。

足裏には全身の反射区があります。
胃など直接施術出来ない部分にも効果が期待できますし、なにより『気持ちよい』とお客様に喜んでいただける技術の一つです。
写真では両足でお客様の足を施術していますが、片足ずつ念入りに施術する技術もございます。

夏はクーラーや冷たい飲み物などで身体が意外と冷えがちです。
足裏をしっかり施術して足元からお身体を温めてみませんか?